Q&A よくある質問
-
01 リンク先から予約をしたのですが、予約確認メールが届きません。
迷惑メールフィルタ等が原因で、予約確認メールが届かない可能性があります。
参加予約フォームを送信した時点で、申し込みは完了しています。
「Booking81」からのメールが届くよう、迷惑メールフィルタ等の設定をお願いします。
それでも届かない場合は、arimatsu.kanjin@gmail.com までお問合せください。 -
02 雨でも開催されますか?
原則、雨天決行です。
暴風警報など、荒天の場合は中止します。
中止の場合は、開始時間の2時間前までにご登録いただいたお電話にご連絡いたします。
また、当該メニューページにも、その旨掲載いたします。 -
03 体験企画が中止になることはありますか?
台風などの荒天時や関係者の体調不良・悲しいお知らせなど、どうしても催行できなくなった場合は、企画を中止させていただきます。
-
04 予約をキャンセルできますか?
予約後のキャンセルは、この日のために準備を重ねてきた方々が残念な気持ちになります。
できる限り、キャンセルのないようにお願いいたします。
どうしてもやむを得ない場合には、申し込みサイト「Booking81」にログインいただき、ご自身の申し込み履歴ページよりキャンセルの手続きをお願いします。 -
05 キャンセルではなく、代理を立てることはできますか?
お申込みいただいた方の情報を的確に把握するためにも、参加できなくなった方はキャンセルの手続きを、参加することになった方はお申し込みの手続きを、それぞれしていただきますよう、よろしくお願いたします。
-
06 キャンセル待ちは出来ますか?
申し訳ございませんが、行っておりません。随時、申し込み状況をSNSで発信していきますので、そちらをご確認ください。
-
07 申し込んだ予約内容を確認することはできますか?
はい、できます。
申し込みサイト「Booking81」にログインいただき、ご自身の申し込み履歴ページをご覧ください。 -
08 参加費は、いつ支払うのですか?
体験企画の当日、待ち合わせ場所にて出席確認と合わせて現金でお支払いください。
-
09 子どもと一緒に参加できますか? また、参加費はどうなりますか?
体験いただく内容によって、お子様と一緒に参加いただけます。参加いただけるものには、各体験企画の案内に、お子様の対象年齢と参加費をお知らせいたしますので、ご確認ください。
-
10 設定されている日時以外にも、体験企画をお願いできますか?
はい、「お問合せページ」よりご相談ください。
オーダーツアーとして調整しますので、お客様の連絡先と、希望の日時や人数、体験したい内容などをご記入の上、送信ください。